インペリオクリニックだからできる統合医療

細胞レベルでの生まれ変わりを実感できるバイオロジカル&アンチエイジング!!

血液オゾン療法

老化した細胞や血管を蘇らせ、根本治療に働きかける!

血液は、全身の細胞に酸素や栄養を供給し、老廃物を処理するために不可欠な働きをしています。また、肝臓や筋肉で発生した熱を受け取って全身を暖める役割を持っています。このような、人間が生きていく上で不可欠な血液が、ドロドロで流れが悪くなれば、低体温となり、疲れが蓄積し、細胞の活力が衰えますので、老化が急速に進みます。その結果、脳梗塞、心筋梗塞、癌、糖尿病、自己免疫疾患そして歯周病へと負の連鎖に陥っていきます。血液オゾン療法は、このような負の連鎖を断ち切ってくれる働きをします。 具体的には、100cc程度の血液を完全に外界から遮断された専用容器に採血し、これに正確に測定されたオゾンガスを注入し混和します。その結果、血液はオゾン化され、赤黒い色から鮮やかな赤色へ代わります。このオゾン化された血液を30分程度で点滴で身体に戻す治療法です。ヨーロッパでは40年以上の歴史があり広く一般的に行われている治療法です。結果的に、血液の流れが良くなり、細胞のエネルギー産生量が高まり、活性酸素を打ち消してくれますので、さまざまな症状の改善に効果的です。インペリオでは、不定愁訴、歯周病、口膣がん等の予防と治療に活用しています。

この治療で使用されるオゾン機器は、医薬品医療機器等法上の承認を得ていない未承認医療機器になりますが、ドイツのヒューマレス社で製造のものでヨーロッパのEU認証は取得しております。個人輸入したものになります。稀に発生するリスクとして、溶血があります。その他のリスクに関しては、以下のURLをご確認ください。
なお、日本国内においては、承認されている医療機器はありません。

血液オゾン療法

その他の統合医療&アンチエイジング

血液フォトセラピー

免疫機能を活性化、
更年期などきになる不調に働きかける!

ドイツでは、がんや糖尿病の患者さんにとても盛んに行われている治療法です。 炎症や痛みに対して即効性があります。手法はシンプルで、50CC程度の血液に紫外線C波を照射して血管に戻すという方法です。
日本ではほとんど知られていませんが、歴史は意外に古く、米国では80~100年前から行われています。日本でも注目されつつあるオゾン療法の歴史とさほど変わらないくらい、欧米では良く知られた医療です。むしろオゾンより古くから研究が行われているので、日本で行われていないのが不思議なくらいのポピュラーな統合医療の一つです。
人によって体感は違いますが、その場で痛みが消えていくのを感じたり、体が軽くなるのを感じたりする方も多いです。がん、ぜんそく、ウイルス、片頭痛にとても効果的です。 当院では、口腔内の炎症や痛みにも効果を上げています。

こんな検査あったらいいのに

ご自分はガンではないか?と思っている方、
ガンと診断されご自分に合った治療法を探されている方、転移・再発がご心配な方の検査。

オンコスタット検査★ヨーロッパ開発の超早期ガン幹細胞発見検査

方法:20ccの採血のみ。

特徴:1.5mmの極小がんでも存在の有無と場所がわかる。PETやCGなどの画像診断よりも5年以上早く見つけることができて、ベストな治療法まで提案できる。そのガンに効果を発揮する抗がん剤を特定することが可能。そのガンに効果のある天然素材(ビタミンCなど)を特定することが可能。

神経を抜いて死んでしまっている歯が残っている方、根管治療をされている方、
歯周病がある方の検査。

歯から放出される毒素の検査★ドイツ開発・健康で残しても良い歯かどうかを判断する検査

方法:試薬のついたペーパーを対象の歯のポケットに1分程入れる

特徴:細菌に感染して痛みを伴う歯は、神経を抜き歯を残すという治療が一般的。だが、その歯は死骸のようなもの。
痛みはなくなったとしても、歯の細菌からは毒素が出続けていて、これが血管やリンパ管を通って全身へと運ばれがんや心臓病の原因となる。
この検査では、毒素のレベルを6段階で判定し、一定以上の結果が出たら抜歯対象であることが客観的に判断できる。
これまでの常識では、「どんな歯でもできるだけ残しましょう」と言われてきていたが、現在ではその行為がアダとなり全身の病気を引き起こすことがわかってきている。

30代以上の女性、更年期症状への準備をしたい方、
更年期の男性・女性、生理不順の方の検査。

ホルモン総合検査

方法:10ccの採血のみ。

特徴:ストレスホルモン、成長ホルモン、女性ホルモン・男性ホルモン、甲状腺ホルモン、前立腺ガン・乳ガン・子宮卵巣系ガンの傾向などがわかる。
不足しているホルモンを特定後は、天然素材からできたナチュラルホルモン剤で補充することが可能。

原因不明の頭痛や疲労、皮フトラブル、じんましん、慢性的な下痢症状などにお悩みの方の検査。

遅延型フードアレルギー検査

方法:10ccの採血のみ。

特徴:何かを食べた後にすぐに発疹や嘔吐などが出るタイプの急性のアレルギーとは違い、遅延型は翌日~数日後に症状となって出る。
そのため、食物が原因であることが見過ごされがち。調べてみると、好んで食べているものにアレルギーの原因が潜んでいることも多々ある。
一般的な100種類程度の食物で、アレルギー反応を検査する。 たまご、小麦、牛乳にアレルギー反応が出る日本人も多い。
アレルギーの食材が特定できれば、その食材を半年間程度絶つことにより、身体がリセットされゆるやかにその食材を受け入れられる体質へと改善できる。
世界テニスプレーヤーのジョコビッチ選手は、小麦に含まれるグルテンアレルギーであることがわかってから、その食材を絶ったところ、成績がメキメキと伸び世界王者を手に入れた。

自分の身体がどのくらい「サビ」ているかを知りたい方、老化を遅らせたい方、
がんを予防したい方、病気を予防したい方、運動で結果を出したい方の検査。

酸化ストレス(活性酸素)検査

方法:極少量の採血のみ。

特徴:あらゆる病気の元となる活性酸素の状態を調べることで、高いい数値が出た場合、それを打ち消すことを積極的にとる必要があるとわかる。
抗酸化系の点滴療法、抗酸化系の食事やサプリメント、適度な運動などがおススメ。

インペリオクリニックでは、サプリメントも多く扱っております。

認知症対策睡眠対策アンチエイジングお腹の不調

こんな症状に効くサプリメントあります!!

気になる方は、インペリオクリニックまでお気軽にお問い合わせください。
  • 0985-62-2238
  • メールでのご連絡はこちら